巨人対中日

新潟では、今年2回目のプロ野球公式戦です。

f:id:masaya1009:20190903164504j:plain
f:id:masaya1009:20190903164414j:plain

最近は、サッカーに夢中になっていて、プロ野球観戦はあまり興味がありませんでした。(家ではチャンネル権がないためナイターも観ていません。)

サッカーはほぼ時間通り終わるのに、野球は3時間以上で長すぎるのも興味のなくなった原因の一つかな???

でも招待券をもらうことができたので、昔を思い出しながらナイター観戦にエコスタに行きました。

いただいた券は、中日側の2階席でした。(ほぼジャイアンツファンでしたから気になりませんでした。)

ナイターと言えば生ビール!

f:id:masaya1009:20190903172600j:plain

試合前からいただきました。

ところが・・・・・このあとビール売りの売り子の姿がまさやさまの周辺から消えてしまいました。

f:id:masaya1009:20190903184537j:plain

まったく売り子が来ません!

売店に行ってみたのですが、長蛇の列のため買うのを諦めました。

7回頃から売り子がやってきたのですが、この時間ではもう飲む気になれませんでしたので完全無視し、試合に集中しました。

f:id:masaya1009:20190903211637j:plain

あと一点が届かず、ジャイアンツは負けてしまいました。

久しぶりに好ゲームを見た感じでした。

こんなゲームならお金を払って観に行ってもいいな!って思いました。

来年は何試合来るかわかりませんが、お金を払ってみたいと思います。

できればかわいい売り子がたくさんいる席で・・・・・。