VSヴェルディ戦

ようやくサッカー観戦が気持ち良くできる季節になってきましたので、またまたアルビを応援にデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。

f:id:masaya1009:20190914170239j:plain

毎回行われている非売品のガラポンに挑戦!

まさやさまの目的は、5等の新しくなったタオルでしたが・・・・・出たボールは4等の緑でした。

4等は至恩の手(孫の手)でした。

家には孫の手がたくさんありますので、あけちゃんが当てた3等の湯飲み(全選手名記載)と交換してもらいました。

f:id:masaya1009:20190914171725j:plain
f:id:masaya1009:20190914174823j:plain

まさやさまもあけちゃんもこのタオルが欲しかったです。

f:id:masaya1009:20190922170906j:plain

当たったのに残念とはめずらしいガラポンでした。

悔しがりながらもかっちゃんがいつもどおりアルビ神社にお参りしてからスタジアムの中へ

f:id:masaya1009:20190914171912j:plain
f:id:masaya1009:20190914172630j:plain

今日の相手は、東京ヴェディです。

f:id:masaya1009:20190914185324j:plain

勝ち点で並ぶ相手ですから絶対に勝たなければならない相手です。

もう一つ勝たなければならない理由があります。

それは

f:id:masaya1009:20190914195035j:plain

勝ってみんなとプラネタスワンに参加することにしました。

勝たなければ、このプラネタスワンは消滅します。

だから絶対勝て!って思いいながらアルビを応援していました。

f:id:masaya1009:20190914175933j:plain

この日のボランテアは69人でした。

ボランテアの皆さんありがとう!

f:id:masaya1009:20190914181028j:plain

f:id:masaya1009:20190914183427j:plain

試合はヴェルディにPKにて先制され、

f:id:masaya1009:20190914201107j:plain

後半シルビーニョのゴールで追いつき、さあ逆転・・・・・と言うところで集合時間になったため、試合終了10分前に席を離れてしまいました。

さて、プラネタスワンはできたのか?????