大宮戦(試合中)

この日の相手は、16戦負けなしの大宮です。

アルビは鹿児島戦に今季初の逆転勝ちをしているので勢いはあるのですが・・・・・。

f:id:masaya1009:20190706175432j:plain

アルビガールに就任した栗林藍希さんのインタビューがあり、ふとバックスタンド2階席を観ると観たこともない補強が施されていました。

f:id:masaya1009:20190706181045j:plain
f:id:masaya1009:20190706182911j:plain

おばちゃん達がおいしそうに食べていたはんぺんみたいな???食べ物がおいしそうだったので、名前も売り場もわかりませんでしたが、あけちゃんがS席→E席→N席→W席を探し回ってS席に戻ってきたところで発見しましたが、チーズだったので断念したとのこと。

なのでまさやさまが1つ(300円)購入しました。

f:id:masaya1009:20190706184018j:plain

これを食べながら応援しました。

試合は、いつものとおり大宮に先制されてしまいましたが、32分レオナルドのゴールで追いつき、後半14分フランシスの逆転ゴールで見事勝利!

16戦負けなしの大宮に土をつけ、2試合連続の逆転勝ち!!!

プラネタスワンもきれいに光っていました。

f:id:masaya1009:20190706205711j:plain