2019-11-18から1日間の記事一覧

晴れました。

いつも通り朝5時に起きてお風呂に向かいました。 昨日入らなかった内湯に向かいましたが、やっぱり露天風呂も入りたいと思い、内湯から非常階段みたいな通路(屋根も壁もありません!)を移動して、露天風呂に行きました。 めちゃくちゃ寒い!やっぱりスキ…

ホテル リステル猪苗代 ウィングタワー

スキー場に隣接したホテルでしたので、今はシーズンオフのはずですが、たくさんの人が宿泊していました。 せっかく景色がよく見える上の階の部屋を取ったのですが、この日は朝から雨のため猪苗代湖はよく見えませんでした。 部屋にはルームサービスの人から…

カワセミ水族館

続いてガラス館とおかし館へ ガラス館は、壊すのが怖かったので写真はまったく撮りませんでした。 ガラス玉が浮いたり沈んだりする温度計が欲しかったのですが、トロに却下されてしまいました。 誰かガラス館に行ったらお土産に買ってきて下さい!!! そし…

道の駅 猪苗代

喜多方へお歳暮を買いに行こうって言ったら、泊まりたいとの声が家族から上がったため、急遽泊まることにしました。 が時期遅く、紅葉シーズンに重なり、温泉宿は取れなかったのでスキー場内にあるホテルを確保し、その周辺を観光することにしました。 まず…

キーホルダー

オレンジバー

勝った試合の後はオレンジバーって毎試合来ているような気がします。(最近ホームで強いからネ) もうシーズン終盤なので出来心さんのMCもだいぶ板についてきました。 そして営業のコントまで疲労してくれました。 この日のゲストはルーキーながらボランチ…

どん兵衛

まさやさまの撮った写真でかっちゃんにどん兵衛が当たりました。 1万人の中からたった5人にしか当たらないのに・・・・・。 またこれで運を使い果たしてしまいましたね!

VS岐阜戦

ホームは後2試合! J1昇格がだめでも応援に行きます。 スタジアムには雪男がいたり、除雪車の展示がありました。 そしていつものとおりにガラポンを廻して・・・・・3等賞が当たりました。 今回の3等賞はブランケットでした。(タオルの次にいい景品か…

ガンダムマンチョコ

コンビニで見つけたので買ってしまいました。 当たったシールはセイラさんでした。 大人なので1回限りにします。