VS岐阜戦

ホームは後2試合!

J1昇格がだめでも応援に行きます。

スタジアムには雪男がいたり、除雪車の展示がありました。

f:id:masaya1009:20191109122543j:plain
f:id:masaya1009:20191109122548j:plain

そしていつものとおりにガラポンを廻して・・・・・3等賞が当たりました。

今回の3等賞はブランケットでした。(タオルの次にいい景品かな???)

f:id:masaya1009:20191109123602j:plain

そしてこれまたいつものようにかっちゃんがアルビ神社に必勝祈願!これでこの日の勝利は確実になりました・・・・・実はこの後どん兵衛企画の「おあげにキッス」に挑戦しましたが、恥ずかしい写真だったので公開致しません!

どん兵衛が当たることを期待し、スタジアムの中へ!!

 

この日の相手は、FC岐阜でした。

f:id:masaya1009:20191109131730j:plain

前半に本間至恩のゴール、後半は新太のゴール

f:id:masaya1009:20191118160545j:plain
f:id:masaya1009:20191118160558j:plain

 

f:id:masaya1009:20191118160645j:plain

そのまま試合終了し、2-0でアルビが勝ちました。

もう1か月早く今の状態になっていればJ1昇格もできたのに残念です。

残り2試合を勝って今シーズンを終えましょう!