SnowJam

今年もこの時期がやってきました。

FM-NIIGATAのスペシャルプログラム「SnowJam」です。

毎年朝早く行っているのですが・・・・・みんな年を取ったせいか、今年はゆっくりの集合になりました。

でも、りゅうちゃんからリフト券購入を頼まれたため、絶対買わなければならず、まさやさまだけ早めに行きました。

9時30分開場なのに、9時にはこの行列でした。

f:id:masaya1009:20191123090453j:plain

係の人の話では、350人ほど並んでいたそうです。

開場と同時に人の列はながれ、1番人気のわかぶな高原スキー場はブースから外まで整理券をもらう列ができていました。

その列を横目に見ながら、目的地の神立スノーリゾートのブースに!?

予想どおり誰もいませんでしたので、10時から発売の整理券をゲットし、待合場所のテーブルでみんなを待ちました。

f:id:masaya1009:20191123101220j:plain

10時前にかっちゃんとYASUが来ましたので、発売時間にチケットを購入しました。

今年の神立スノーリゾートは使い捨てのリフト券だそうです。

見事に目的物をゲットできましたので、まだ10時ですがこの日のお仕事は終了しました。

ついでだったので、レルヒさんの帽子の色を確認し、ガラポンを回したら

リフト券が当たりました。

f:id:masaya1009:20191123104531j:plain

ちょっと遠い感じがしますので行けるかな?????

とりあえず、午前はここで撤退することにし、また午後からのサプライズタイムに来ることにしました。

4時からのサプライズタイムは、かっちゃん主催のスキーツアーがある舞子スノーリゾートにターゲットを絞り並びました。

f:id:masaya1009:20191123160300j:plain

予想どおり半額券をゲットできましたので、あと1日分は特売かDEPOで買うことにします。

ほぼ今シーズンのリフト券が手に入りました。

あとは雪が積もるだけですね!