ラーメン館

昔は1号館と2号館があったのですが、現在は1号館のみになってしまいました。

f:id:masaya1009:20190721122747j:plain

中にはラーメン関係のお土産や生麺が売っています。

そんな商品棚に・・・・・。

f:id:masaya1009:20190721123423j:plain

ウルトラ怪獣のお酒が置いてありました。

福島と言えば、ウルトラマンの生みの親の円谷英二氏の出身県であるので、ありかな?って思いました。買いませんでしたけどね!

外は暑かったので、ラムネソフトなるものを買ってしまいました。

 

f:id:masaya1009:20190721124206j:plain

ラーメン館のマーク入り・・・・・これが高いのかな???

さっぱりとしておいしかったです。

そして先ほどラーメンを食べたばかりなのに、試食に手を出してしまいました。

f:id:masaya1009:20190721124904j:plain

どの店で食べてきてものんはここのラーメンがおいしい!って言います。

今回も3杯食べていました。