まこと食堂

いつもお中元やお歳暮を買いに来て、喜多方ラーメンを食べて帰るのですが、有名店はいつも混んでおり、なかなか食べることができません。

そこでちょっと早めに動いたのですが・・・・・それでも15分ほど待って席に通されました。

今回行ったのは、まこと食堂です。

f:id:masaya1009:20190721114927j:plain
f:id:masaya1009:20190721114941j:plain
f:id:masaya1009:20190721115009j:plain

みんなスープが薄くなった!って言っていましたが、まさやさまのチャーシューメンは味が濃くおいしかったです。

まさやさまのラーメンが来てから、次まで時間がかかっていましたので、たぶんまさやさまのチャーシューメンのスープは寸胴の下の煮詰まった部分ではなかったのかな?

f:id:masaya1009:20190721120322j:plain

たいへんおいしくいただきました。

ちなみにラーメン坂内は、ずっと行列ができていました。