ツエーゲン金沢戦(ホーム)

J2第29節(全42節)ホームにてツエーゲン金沢との試合を観に行ってきました。

この試合だけは、絶対勝つ!いや勝ちたい!と言う気持ちでいっぱいでした。

なぜなら金沢からツエーゲンサポが来ており、この試合の後、駅前で反省会があるからです。(勝った後の反省会と負けた後の反省会では気分が違いすぎます。)

その気持ちが先走ったのか午後3時にはスタジアムに着いてしまいました。(キックオフは午後7時)

f:id:masaya1009:20190824150050j:plain

ほぼ誰もいないスタジアムでしたが、1カ所だけ行列ができていました。

非売品ガラポンです。

f:id:masaya1009:20190824150817j:plain
f:id:masaya1009:20190824152349j:plain

景品には、御朱印帳・マグカップ・タオルや5000円相当のグッツなどなど。

f:id:masaya1009:20190824153507j:plain

前節は終了していたため、せっかく早く来たんだからと挑戦することにしました。

3回引いて当たったのはタオル2枚とマグカップでした。

狙っていた御朱印帳は残念ながらハズレてしまいました。

f:id:masaya1009:20190824234716j:plain

およそ1時間並んでガラポンをしたのですが、まだまだ時間があったためビールなんか飲んじゃったりして・・・・・。

f:id:masaya1009:20190824162316j:plain

それでもまだまだ時間がありました。

こんなにスタジアムでだらだらしていたことはありません!(涼しかったからよかったけど・・・・・。)

f:id:masaya1009:20190824165914j:plain
f:id:masaya1009:20190824163138j:plain

初めて観戦に来る友人が5時45分になっても来なかったのでびびってしまいましたが何とか合流することができ、いよいよ試合開始です。

f:id:masaya1009:20190824182236j:plain

負けたくなかったのですが、2-3で負けてしまいました。

ツエーゲン金沢には、今シーズン天皇杯を含めて3連敗です。

奴らの笑う顔が浮かびます・・・・・イライラ。

負けた日のバスは混んでいたので、タクシーにて駅南の反省会会場へ!

f:id:masaya1009:20190828092358j:plain
f:id:masaya1009:20190824182237j:plain

葱ぼうずにて、最低の反省会になってしまいました。

f:id:masaya1009:20190824214339j:plain

まさか3連敗とは・・・・・ツエサポの友人は満弁の笑みでお酒を食らっていました。

来年こそは!ってまだJ2にいるつもりか!?

 

とりあえずみんな喜んで帰って行ったので良しとしましょう。

そうそう負けた最大の原因は・・・・あけちゃんが年パスの景品に当たったからです。

f:id:masaya1009:20190828093703j:plain