最終戦

今シーズンもいよいよ最終戦になりました。

f:id:masaya1009:20191124122218j:plain

この試合前に、矢野・野沢・小川・ヨンチョルの退団が発表され、みんなが最後の雄志を観にきたと思います。

最後もアルビ神社でお参りです。

f:id:masaya1009:20191124122819j:plain

ここまで、この写真をアルビTVに送り続けてホーム4連勝なので、やめるわけにはいかないので、また送りました。

f:id:masaya1009:20191124124429j:plain

この試合で負けても順位は替わりませんが、勝てば金沢の勝敗次第で順位があがるというまさやさまの個人的に大事な試合です。(まっさんとおーちゃんに自慢できる!)

試合前にこの写真とコメントをアルビTVに送ったらまた採用されてしまいました。

f:id:masaya1009:20191124124918j:plain

採用される率は高いのですが・・・・・ボールは当たりません!

終戦の相手は長崎です。 

f:id:masaya1009:20191124131709j:plain

この日もたくさんのボランテアの方の協力で運されていました。

f:id:masaya1009:20191124125545j:plain

そして、いよいよ運命の試合が始まりました。