野澤洋輔

この試合の興味は、いつ野澤洋輔が出てくるのか?でした。

前半は、両チーム決めきれず

f:id:masaya1009:20191126171217j:plain

後半、レオナルドのゴールと大武のゴールで2点リードし、いよいよ野澤の登場か?って思った時に1点を返されてしまいました。

f:id:masaya1009:20191126171344j:plain

ロスタイムに入り、もう出番はないのかなって、ベンチを観たら・・・・・黄色いユニホームが見えました!!!

このざわざわ感が気持ち良かったです。

野澤がサイドラインに立った瞬間、全試合出場の大谷が自分の記録を気にせず、ボールを素早くサイドに蹴り出してくれたことにも感謝です。

そしてヒーローがピッチに入った瞬間、スタジアムが一体になり、涙が出そうになりました。

f:id:masaya1009:20191126171642j:plain

背番号21番が目の前のゴールを守っています。

f:id:masaya1009:20191124155353j:plain

わずか2分足らずで試合は終わってしまいました。

野澤はボールに触ることなく、試合が終わってしまいました。

f:id:masaya1009:20191124155531j:plain

史哉や大武らが野澤に駆け寄りました。

これで21番ともお別れです。

試合は

f:id:masaya1009:20191126172007j:plain

アルビが勝ち金沢が引き分けたため、順位は1つ上がって10位で今シーズンを終了しました。

J1昇格はできませんでしたが、来シーズンに期待が持てる後半でした。

ベテランが抜けた新生アルビに期待し、来シーズンはJ1昇格を望みます。

f:id:masaya1009:20191124165934j:plain
f:id:masaya1009:20191124170448j:plain

 また来年・・・・・って、まだオレンジバーfinalがあった!