vs岡山戦

勝負の8月・・・・・前節山形に0-2で負け、ちょっと心配になっきた昇格ですが、なんとか残り試合に希望をつなぐため、ファジアーノ岡山戦に行ってきました。

スタジアムには機関車があったり、30mの流しそうめんがあったり楽しイベントがたくさんありました。

f:id:masaya1009:20190817172525j:plain
f:id:masaya1009:20190817173420j:plain

が、そんなイベントには目もくれず・・・・・トークショーは見てしまいました。

f:id:masaya1009:20190817172611j:plain

猛暑からは少し涼しくなったスタジアムに向かいました。

f:id:masaya1009:20190817182327j:plain

本日の相手はファジアーノ岡山です。

スタジアム内では電光掲示板にて楽しいMCをやっていたので、ツイートしてみましたら・・・見事取り上げてもらいました。(なんか常連になってきました。)

f:id:masaya1009:20190817181546j:plain

読まれたネタは・・・・・。

f:id:masaya1009:20190817175710j:plain

「間違ってゼリーを凍らせてしまい、非常に食べにくい」ってやつです。(別に読まれても何ももらえませんけどネ。)

f:id:masaya1009:20190817195602j:plain
f:id:masaya1009:20190817205845j:plain
f:id:masaya1009:20190817210535j:plain

試合は、岡山にボールを支配され、ヘボ審判のミスジャッジなどの影響もあり0-3で敗れてしまいました。

この1敗はほんとにいたい1敗ですが、次節ツエーゲン金沢戦で鬱憤を晴らしてもらいたいです。

次節は金沢から友人がきます。

是非ともアルビの勝利を!?